ケーキクリームぶどう、終了します! | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは、きたむらです。

今年の秋はなんだかあったかいんじゃない?!と昨日スタッフ間で話していたのですが、今日はひんやりとした空気ですね。
季節の変わり目、みなさま体調崩されたりはしていませんか??

さてさて、今日はクルミドケーキクリームぶどうⅡ、ぶどうサイダーの終わりのお知らせと、「洋梨といちじくの甘いグラタン」の衣替えのお知らせです。

ケーキクリームぶどうⅡ、皆さまもう召し上がっていただけましたか?

$クルミドコーヒーのブログ-ケーキクリームぶどうⅡ

クルミドケーキが秋の色をまとった、このケーキクリームぶどうⅡ。そろそろぶどうの季節も終わりに近づいてきましたので、27日を持ちまして終了とさせていただきます。29日からのケーキクリームは去年もお出しした「りんご」です。紅玉を焼きリンゴにしてクルミドケーキとどーん!と合わせた豪快なケーキクリームです。
(ぶどうサイダーも27日で終了となります)

「甘いグラタン」も洋梨/いちじく組は27日で中身が模様替え、29日からの「甘いグラタン」は・・・柿?りんご? ふふ。お楽しみに。

それでは、ぜひぜひ皆様食べ逃しのないよう!お待ちしております音譜