2/1(月)19:30からは、クルミドの夕べ。 | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

どうもこんにちは。影山です。

ついに第8回を数えるに至りました。
いつまで続くのかこの企画(笑)

 クルミドの夕べ 月のおじ

毎週月曜夜、19:30~21:30
店主の影山が、ヨモヤマにお話しさせていただいております。

さて、2月1日(月)のテーマは
-------------------------
 Cafeから文化は創られる?
-------------------------

最後、あくまでクエスチョンマークです(笑)

今回のテーマは特に
自分の中に、何か明確な方向性があるというわけではありませんで
でも、そんなことになったらいいなとは思っておりまして
そんなこんなで、意見・アドバイスなど
いただけたら嬉しいなと思っているんです。という回です。

お時間、ご都合おつきになる方
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいビックリマーク