らーめん | 車座本舗スタッフブログ

車座本舗スタッフブログ

車座本舗・車座本舗デイサービスの日々の出来事ならびにスタッフ気付きです。
2011年1月に出来たばかりの事業所です、仲良くお願いします。
小規模デイサービス & お泊りサービスをやってます。

日々、旨いらーめんを探しているのであります。


数限りなく…というのは大げさですが、知人に聞いたり雑誌で見たりネットで知ったりして琴線に触れた店には行ってみたくなるのであります。


先日から気になる店があるのですが、いつも駐車場は満員…オープンして1か月以上経つのにまだ混んでる。行列ができてる。


きっとすこぶる旨いのでありましょうよ。自分が惚れているあの娘も連れて行こう。きっと喜んでくれるであろうよ。とりあえず電話しよう予定聞こう隙あらば告白しよう今から電話すぐ電話…



電話番号変えるなら言ってくれよな…(TωT)   F