ボッシュ充電器 逝く | クルマ屋 奮闘記
2006-10-01

ボッシュ充電器 逝く

テーマ:スーパーヅガン
右の画像は、今年3月末に購入したばかりの
BOSCH製バッテリー充電器 BAT415 です。

約半年使ってみて肌で感じる素晴らしさは、
どれだけ繋いでもバッテリーが熱くならない
ということに尽きるでしょう。ずっと常温のまま!

皆に重宝がられて酷使されるのは仕方なき事。
妙な発振音がしだしたと思った途端に御臨終。
いや、あのその、絶対落したりしてませんから! ww

やはり初期物には外れが多いもののようです。
余裕で保証期間内だったので心配は要らなかったのですが、メーカー対応がどうなるか・・・
こういうのは何よりも押しが大事なのかも知れません。 紳士的に振舞っていたら急ぎ現品修理
の方向で話がまとまってしまいそうになっていたところを、社長である父のちょっと待った攻撃?!

毎日使っとんのになに悠長なことぬかしとんじゃ! そなもん新品にせなアカンで!
サラ持って来いや! サラァ~~!! ヾ(。`ο´。) 」

鶴の一声で、早くも翌日には純新品のバッテリー充電器が届いたのでした。。
どうして世の中、ごてたおっさん勝ちなんでしょうねぇ?  とても複雑な心境です。 (爆)
私に真似できるかなぁ。 (>_<)尸 参った!

kurumayasanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス