琵琶湖バレー | クルマ屋 奮闘記

琵琶湖バレー



上の写真は、琵琶湖バレースキー場から臨んだ夜明けの景色。
これは携帯で撮ったらしいのですが十分綺麗♪  でも朝の5時前に出発したそうです。 (^_^;

弟子B君、昨日は雪に泣かされた一日でしたが・・・
今度は一転その雪と、初滑りで戯れてきたのをレポートしてくれました!

琵琶湖バレーは京都から割と近いので、シーズン中結構行くらしいです。
ちなみにいっつも男ばっかりで行くそうなので、「誰か~~!」 と、のたまっておりました。。 (爆)

     

上は当日のゲレンデ風景と、彼が愛用している99cmのスキー板。
結構雪質は悪くなさそうですねぇ~。  なんだか私も久しぶりに行きたくなりました。
参考までに私の板は185cmであります。 ww
スキー・スノボオフ募集♪