BMW528i一般整備入庫ありがとうございます。
ダウンサスへ交換。
アイバッハのサスペンションを使用しました。
全てバネは一緒に見えますが前後ろがあり、
Vがフロント
Hがリア

フロント、リア共にアッパー、ロアのブッシュが硬い。アームがなかなか下がらない。
ストラットを外す工賃を浮かせるには2人は必要です。
1人が下に下げ、もう1人が取り外す。
そうすれば無駄にばらすことなく交換できました。
ボルト自体全て固くないので容易に緩められます。
アクセスも悪くない。
アメ車でもそうでしたね。
余程国産車の方が高トルクで締め付けてあるし、アクセスが悪い箇所が多い気がします。

リアはリアスピーカーの下に取り付け部がありました。
スピーカー外してはいましたが、その下に更にカバーがありその下にあるんですね。
それに気付かず、内張り含むトランク周り後部座席等、周りをひたすら外してしまいました。
勉強になりました。

フロント、リア共に左にレベライザーあり。
ヘッド関係であり、細かく車高検出しチェックを点灯させる様なものではない様。限度はあるでしょうけど。

ありがとうございます、また宜しくお願いします!