大人気のホカロン靴下と肌着 | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ!」

「TikTok始めました😆」

KURUMAYAの西山です。


昨晩、土曜日の夜は最近恒例になった提携してるライバーさんの「ナイトライブ」

なんでも土曜日の夜がお客さんも明日休みでくつろいでるから盛り上がるそうで。




待ってる間たまってる事務仕事片付けれるし、それにやっぱりめっちゃくちゃ売り上げいいので、なんぼでも付き合います😆😆😆

って感じで昨晩終わったの0:30。


なんかだんだん遅くなってる…………😅😅😅


ま、日曜日休みやからいいや!って感じで。

家帰って2回目の晩御飯食べてお風呂入ったら即寝落ち。

それで今日起きたの12時。

今朝昼兼用「ブランチ」食べにコメダ珈琲に来てこれ書いてます。

会社のSNSはインスタとTikTokがメインになったので

ブログは休み休みなんですが、書き出すと止まらないです😆😆

何年間もほぼ毎日書いてましたから。

ほんとうは毎日書きたいんですが、インスタ書いてそこで力尽きて……って感じになってます。

今日みたいな休みの日は全然かけるんですが。


それにアップする商品も被るならば書かんでいいかー

って感じになるんで😅😅

ブログに関しては商品なしで書いてもいいかな?

なんても思うんですが。

今日みたいに書ける日は書くようにするんで、これからもよろしくお願いします。


そしてコメダ珈琲から今日ご紹介したいのはこれ。




ホカロンのあったかインナー。




婦人用はベストに長袖スリーマーとスラックス下




紳士用は長袖シャツに




長ズボン下です。




若江店入り口からまっすぐ突き当たった所に展開してます。

もう有名になったんですが、ホカロンの靴下が今日本中で大ブーム😆😆😆




めちゃくちゃ売れてます。




この商品は定番で自動的に送られてくる仕入れ先さんから導入してるんですが、



全国で100社以上ある取り引き先さんの中で、ホカロンの靴下は若江店が全国1位🎊🎊🎊らしいです。




目立たない所に置いてたんですが、まとめて通路側に売り場移動して



インスタとライブで紹介したら一気に爆発‼️




自動発送メーカーさんの全国1位になりました🤣🤣🤣




お客様からの感想もライブでいっぱいいただいたんですが、



ほんとーーにめっちゃ暖かいらしいです。

今や売れすぎてなかなか商品が入手しづらい商品。



若江店奇跡的にガッツリ入荷しました。


今朝からほんと、めっちゃ寒くなりましたよね。

この寒さは続くみたいです。

こんな時こそぜひ!

今日本中で大ブームのホカロン靴下!

そしてホカロンインナーも!

クルマヤは揃えてますよーーー(°▽°)


    KURUMAYA   西山高志