こんにちは、横浜市泉区の中古車販売・整備の「くるま屋フリーダム」スタッフです。



暖かい日が多くなり、野外で遊ぶ機会が増えるこれからの季節、そんな季節に便利だと思うのが着脱がラクで急な天候変化にも対応してくれるウィンドブレーカーだと思います。


「Coalatree」が開発したウィンドブレーカー、シンプルなデザインがどんなコーデやシーンにもマッチしてくれる、外遊びの際にぴったりの一着なのです。


 

さらに、このアイテムには唯一無二の機能が備わっています。



なんとこのウィンドブレーカーに使われている素材は、穴が空いても指でこすることで修復できてしまうらしいのです!


特別な繊維とナイロンを組み合わせた新素材で作られているらしく、摩擦によって素材が絡まり合い、小さな穴であれば完全に修復してくれるという。


登山やキャンプなどで着用するアウトドアウエアは、どんなに注意していても、木の枝などに引っかけて穴が空いてしまうのでこの機能はとても役立ちますね。


既に販売されているので気になる方は是非調べてみて下さい。
 

 

月曜日は定休日となっておりますので、明日からのご来店お待ちしております。

メール又はお電話でのお問い合わせも可能です!

 

 

〒245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町2181-2

くるま屋フリーダム

045-350-6363

 

公式ホームページ↓

http://kurumaya-fd.com/