3*28  未知で優しい今日  | 憩いからのこきゅう

憩いからのこきゅう

こわばりに気づいたら
憩いからの呼吸でほどいてあげたいです。

 

 

新しい朝

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に

 

1日をふりかえりますと

 


 

 

 

 

 

 

 

朝には

 

想像できなかったことに

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん出会っていることに

 

気づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の予定がある程度決まっていて

 

きっと、こうかなと

 

思っていても

 

 


 

 

 

 

 

 

それは

 

今の私が考えることで

 

 

 

 

 

 

 


 

 

実際

 

そのときになると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときの

 

私が生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときの

 

あなたと出会っていくように

 

思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングは

 

個人の私を包む大きなところ


 

 

 

 


 

 

 

 

その大きなところには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのタイミングとも

 

すべてのタイミングとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調和し美しくあるように

 

思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい今日という日に

 

 

 

 

 

 

 

 


 

新しい意識としての私たち

 

 

 

 

 

 


 

 

 

その視点をハートに灯し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

どのようなことと出会うのかなと

 

透明な嬉しさに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

ゆっくり呼吸をするのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

… ありがとうございます …

 

 

 

お読みくださり

 

心よりありがとうございます。

 

 

 

 

新しい今日も

 

どうぞお幸せな一日でありますように。