リリースする予定だったのに… byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

今週中にはスタンプをリリースする予定でしたが、諸事情により来週に延期する事にしました。

沈黙



今度こそ出せると思って楽しみにしてたんだけど…。
来週まで我慢するかダッシュ


それと、動くスタンプの第3弾ですが… あんまり進んでいません(-ω-;)
私がアッチコッチソッチと気を散らすばっかりしてるからなのです。

ごめん、くる


そういえば、このブログはくると二人で更新していくと言っておりましたが、まだくる自己紹介の時の1回しか登場してないんですよね。
ほぼ私(まる)専用ブログと化している気が・・・

くる
は他の事で忙しいから仕方ないんだけど、、そのうちブログにも現れて欲しいなぁ(○'ω'○)


--------------------------------------


次のドラゴンボール超、なんとベジータの家族旅行ですよ
まさかこの歳になってDBの新作が観れるとは!!
しかもベジータの家族旅行が観れるとは!!

作画も綺麗そうだったし、安心して観れるかな。


あ~~楽しみ( ´艸`)


byまる



LINEスタンプのキャラ【ぶにゅたま】のスタンプ制作中です(*・∀・*)♪

ぶにゅたまスタンプはココから見れます
↓↓↓


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)