こんにちは。くるみです。
ハチャメチャに遅くなってしまいましたが、ナップテンポからの振り返りブログです...!




まずは1月
illnutupfamさんの2周年記念公演
『ナップテンポ』

ありがとうございました乙女のトキメキ

{49EEB7C8-81E7-48DD-9919-83B2E6AFB6C3}

{AF78BC7F-EFB5-44FC-82E7-D5D6803FA7B6}


人間の‘童心’=ナップ
そのナップのオリビアという役でしたプリン

{0A14462E-A82E-431D-8321-32A52E21F72D}

相棒のうさぎの名前は まりりん2号 笑
花ちゃんがつけてくれました〜*
イルナップさんに所属してる小学生の女優さん!
とっても仲良くしてくれて嬉しかった〜オカメインコ

{B7A71280-E3B5-45D8-A0FD-6F7FCE6EEA43}

さらにイルナップさんにはもうひとり
メフくんというイケメンキッズキャストがいます。
ふたりともしっかりしててすごいんだなあ〜

{524F981C-7D0C-43DB-8887-0AAD428746DC}

{6C8318FE-C0F2-4626-93D6-381816F608B2}

{F0F13AB9-67A2-405B-A12F-A69CCC2F1AC9}

{0EBCA246-AC33-4906-A1EB-88FBECEDBE9A}

{19EB2A98-1441-4A3D-B4FA-FB22B81FCE92}

{A35F30C8-32F2-4E22-97D8-C2575A7749D9}



ほんとに、家族みたいな団体さんでした。
年明けから毎日楽しくて幸せだった〜!!


御来場くださった皆様、
ありがとうございますゆめみる宝石


くるみ