こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ




ホワイトボードアニメーション製作してます✨








さて






もうね








夏休み疲れた!!爆笑






まだ始まったばっかりだけど

疲れた!



母お疲れ!




みんなお疲れ様爆笑






お弁当作りに学童に送るだけで

ひーひーです驚き





本当学校給食って

ありがたいです

末長くよろしくお願いします爆笑






で、この夏休み

ご飯で助けられてるのがこちら





アマノフーズの

フリーズドライ詰め合わせ!!




こちらふるさと納税で購入したんだけど





やっぱフリーズドライがあるだけで

精神的に楽ニコニコ





そして美味しい!!






汁物作ってない時の救世主✨だし





こちらおかずもあるのー✨




親子煮✨





お湯をかけると




え!すご!とろっとろ!!






で、こちらは私のお昼ご飯になりました




親子丼✨


フリーズドライだとは思えん!
味も美味しかったよニコニコ






この前は雑炊も食べたよ
そちらも美味しい✨


ちょっと小腹が減った時によきニコニコ




忙しい母のおひるご飯にいい量でしたよ



スープだけならこちら✨





あと

鮭ね!子供めっちゃ好きなの!




ここの鮭

めっちゃ美味しい!!!



切った端の部分で小さかったりするんだけど

脂がのってて美味しい!



お弁当にいれるのにちょうどいいのニコニコ







うちはこれを

皿に切った野菜、鮭を載せて


味噌、マヨネーズ、みりんを混ぜたタレをかけて

レンジで5分するだけ



レンジで蒸し鮭を作るんだけど



これがうまいのよニコニコ飛び出すハート






レンジでいいからマジで楽だよ!



子供もバクバク食べるからありがたーい爆笑







てなわけで

みんな楽しようね!!ニコニコ






ペンギンさんLINEスタンプ✨




ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント