車買取屋で働いてます

車買取屋で働いてます


テーマ:
 
娘ちゃんが寝てくれません(*_*)
早く寝てくれー!!
私が眠たくてふらふらです(笑)
最近娘ちゃん私のたんぽぽコーヒーがお気に入りで私が飲んでたら取ってくる(^^;)
やっぱり親子やからなのか好みが一緒!!かわいすぎますね(笑)
今はなんかわけのわからない遊びを一生懸命してる(笑)
ふきんでテーブルふきまわってます(笑)
あ~頼むから早く寝てくれー(@_@)
次は部屋走り回りだしました(>o<)元気だね~(笑)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです(^_^)ノ
最近旦那さん髪の毛 増やすことに必死になってます(笑)
おじいちゃんがつるつるだからずっと気にしてたみたい(笑)
毎日おでこのチェックしてって見せてきます(T_T)
私にはぜんぜんわからない(笑)
はげるのはいいけど若くしてはげるのがいやなんだって~( ̄0 ̄)
ちなみに、おじいちゃんは25ではげてきたらしい(笑)
それはたしかにイヤだね(>o<)
子供の参観日とかにリーゼントできめていきたいらしいよ(笑)
わたしがいややわ(笑)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あーもう眠たいです(>o<)
お昼寝もいっぱいしたのにさすが妊婦さん!(笑)
妊娠中 便秘薬ひどくなるって聞いたけど確かにだんだん便秘になってきた(T_T)
体はすごいね(笑)正直というかなんというか神秘的(笑)
便秘はつらいけどね(-_-#)
みんなが通る道だもんね(T_T)
それよりにより陣痛が怖くてしょうがない(;O;)
それこそみんなが通る道よね(笑)
いろんな体験談聞いたからもうら陣痛びびってます(@_@)
しっかりしなくちゃ(;_;)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~~(^0_0^)

もうすぐ予定日です!!!!

あー楽しみです(#^.^#)

いっぱい心配あるけども・・・

ちゃんと育児できるんかな~母乳でるんかな~

夜泣きするんかな~???

とかいろいろありすぎる((+_+))

とりあえず母乳 出ないってのが1番困るね(‘_’)

母乳のほうがミルクよりも赤ちゃんにいいみたいだし!

とりあえず産んだらバタバタ大変やろな~

もうちょっとしたらひとりの時間なくなるから今のうちに

やりたいこといろいろしとこーっと(#^.^#)!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうです(#^.^#)

今年年賀状3枚だけ(笑)

今の時代メールですます人が多いもんね~

私もやけど(笑)

そのメールの中に

あけおめ!車買っちゃいました!

ってゆうメールが入ってた(笑)

その子は親友ちゃんです。。

車の画像と一緒にうれしそうにうつってました^^

こなあいだ会ったときCR-Z 値引きで買えるのよ!!

って悩んでて結局買ったみたいね(#^.^#)

また乗せてね~って返事する前に電話かかってきて

今から迎えに行くからって(笑)

さすが親友ちゃん!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに夜更かししてしまった!!!!
アリオンについて調べてたらこんな時間(@_@)
早く寝ないと明日仕事やのにー(+o+)
でも好きなこと調べてたら時間たつのほんまにあっちゅーまやな~。
調べてたらますますアリオンほしくなった!!
最初はほしいとかでなくて興味あった程度やったのに
いろいろ見て調べてみたらほしいに変わってた(*^^)v
どおしよ~(笑)
ちょうどまだ車もってないしうちの駐車場1つあいてるし
これは買えってことなのかー(笑)

アリオン 値引き
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月はスタッドレスタイヤの交換されるかたが一気に増えるので
工場の中は戦争のような忙しさになります。

真冬だけど、家に帰ってからのビールは本当に美味しく感じます。

もうすぐ路面が凍結する時期なので
今の内にタイヤの交換をしておくことをお勧めします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。