仙台七夕祭り | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

いよいよ というべきか やっと と言うべきか






暑いわーあせる





暑いし混んでるから
いつもは行ったりしないのですが

娘が「七夕を(夏休みの宿題の)絵に描きたい」と言い出し・・・(ノ゚ο゚)ノ

仕方なく 行ってきました

混むから!
暑いから!
朝一で行って!!午前中に撤収するっ!!
















くまもん?
頑張れ熊本~






これが面白いと思いました。
なんのモチーフか分かりますか?

白いしずく型は 笹かまですよ~www
その下にあるのは ひとつひとつがお魚の折り紙でした。
芸が細かい!w




毎年、最も長い吹流しを飾る場所。今年はイチゴミルクカキ氷風(?)でした





「ジョジョ」のコラボイベントをやっていました。
旦那氏が好きなので、レアグッズ買ってきてと言われて並んで買ってきましたよ・・・(x_x;)
トングッズでもないのに まさかデパートの階段に並ぶとは思わなかったw




ジョジョ好きな方は仙台へどうぞ~


ジョジョ好きじゃない方も
仙台七夕祭り、一度来て見てください~

他の祭りと比べて、動きが無くてつまらん なんても言われますけど
七夕飾りは 良く見ると一つ一つ手が込んでいるのもあり、
お店によって趣向を凝らしてて、なかなか楽しいモノですよっ
東京よりは全然涼しいしね(笑)







カキ氷食べ歩き~



ふわふわ粉雪マンゴーと、そんままイチゴ削り~ ウマカッタ\(^_^)/








最後は爽やかユノさんで

Have a nice summer ~★