TILL とFEELへ | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

仙台公演を待てず、、、

関東圏まで遠征して参りました。




まずはFEEL@渋谷へ



10時着で、14時の回の整理券ゲット

お昼食べてからまた来ることに…











…!?
こここここれは…   既視感w













新大久保(ひっさしぶり)でバイキングランチー。


なんか前と雰囲気が変わってきた感の新大久保。
日本人より東南アジア系など外国人が多かったような…



まったりした後
再び渋谷へ



あったー!目





最悪、見られなくても良いかな、
と思ってたFEEL

予想した以上に満足度高し!


写真も全部素敵だったし








うぉーこれが超超見たかったのです私!!





わードキドキ



はードキドキ



ふぇードキドキ



のぉドキドキ





芸術ですよこれは間違いなくホントすばらしい!


他の衣装もいっぱい
一気に
並ばないで(←ここ重要)
見られてほんとよかった~






こんなものもあったりして





なんと係員のお兄さんが

「どうぞ乗って下さいお写真お取りしますよ」

って言うからチングとポーズ決めて(?)撮ってきたよん爆笑


チング達に怒られそうだから写真は自粛!www





衣装とかレゴとか、いつも大大大行列で
諦めてばっかりだったから
あれもこれもこんなものも!?
が一度に見れて
ほんと満足しました!




しかし昨日トーキョーは暑かった…晴れ

汗ダラダラ喉カラカラなりながら
川口へ移動





TILL入場



何重もの人だかりに囲まれて激写されるTBさん…
一生懸命向きをかえて、まんべんなくお手振りなさっている姿がけなげでした…






背中 を想像するだけで萌えるーラブ







顔まではっきりしないけど形で分かるくらいのところに私もいますw


TILLもすごく良かったです。
泣きました…
泣くまいと思ってたけどダメだった…




また今度 仙台で、
ライブハウスで楽しもう。










ちょっと気になっていた ドリンキングジャーを買ってきました。


さっそく新大久保で試飲して美味しかった、デコポン茶を入れて飲んでみた



蓋がついてるから外で飲むのにちょうど良いかも♪



久しぶりの遠征、楽しかったです(^^)