みなさまこんにちは。

お天気はパッとしない日でしたが、

私のココロはウキウキです♪


『真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない』一巻、絶讚発売中!!


今日午後ポストに届いて嬉しーい♪

連載当初から電子書籍でも一話ごとに

購読して応援していたのですが、

このたび紙の書籍でも発売されました!

書き下ろしも含む全191ページラブラブラブ

私が今イチオシのマンガです。

略して『まじてん』。

最近のタイトルは長いからね~。

マンガアプリでも読めます。


コミックライドのページからも読めます

 


はぁ~❤️ウレシー(*゚∀゚)=3

好きなものに触れてる時間こそが

シアワセですね。

嫌なこと思い出したりするヒマが

あったら、好きなものに触れたり

どんぐらい好きか語ったり(イマココ)、

好きなものを応援する行動したり

するほうが、よっぽど人生を有意義に

過ごせます🎵





さっきまで巻末の↑2次元バーコード

からとんでたどり着くアンケートに

全力を尽くして入力してました(笑)。

作者さんへの愛溢れる応援コメも入れて

あー(*゚∀゚)=3シアワセ😃💕

電子書籍もよいけど、手に取ってページ

をめくれる紙媒体も素晴らしい!

この先も両方存在してほしいなぁデレデレドキドキ



ではでは、引き続き、まじてんの世界に

浸ってきま~す(*゚∀゚)=3❤️❤️❤️