こんばんは。

えっもう30日水曜日なの?ウソ、マジ?

ワープした!?

と、驚く速さで年末オブ年末になりましたね。

もう、ここまで来たら腹をくくります。



大掃除も10月くらいから、ちょこちょこやって

2周ぐらいして、あと、ドコやればいいのか

混乱して、今日はベランダの柵をふいたりして



買い出しや料理も、もうお正月が3回分できる

んじゃないか位に用意できてきて、年賀状は

来たら出そうという、ボーダーラインの人

約3人分のこしてあとは投函したし、

あーもー落ち着かない(笑)。

捨てようと思えばまだまだ捨てられるけど、

いったいドコまでが断捨離のゴールなのか

よくわからなくなってきたし(笑)。

いいよもう、全財産すてろとか言われてる

わけじゃないし、何か捨て忘れたら

罰ゲームが待ってるわけでもない(笑)

いや、ホントかな?何かもっと捨てておか

ないといけないのかな?などと、捨て活ブルー

になってみたり(笑)。

ブログもサボってたぶん、追い付いてほぼ

書き上げたから、今年の仕事はほぼ終わりさ。



…。うん、あともうちょっと部屋を片付けよう

ということでファイナルデーは、部屋の片付け

をさらにヤル。に決定。

よし、もう寝よう。

ブログチェックして寝ます!

ではでは、皆さま、ラスト1日、

沢山の想いをこめて、すごしましょう!!