片付け続行中です爆笑

合間に家族が買ってきたカフェラテでおやつ


コレ美味しかったです!カフェインレスでは

ないと思いますが、少量のお湯でといて、

たっぷりのホットミルクを注いだら激ウマ!

商品のコンセプトがホームページにありますた

床に並べて、全部だし、掃除機と拭き掃除で

引き出しごとピカピカに。乾かして要るもの

だけ詰め直して、もとへしまう。繰り返し。



合間に商品梱包材の整理。

フリマアプリを使うようになってから、

家に届いた、いろんなところからの、

封筒ひとつ、ビニール袋ひとつ無駄にせず、

きっちり使い回せて、スッキリしますチュー



余分な情報や美しくない部分は、黒マジックで

塗りつぶしたり、綺麗な包装を貼ったり、

新しくオリジナルな封筒が作れますよ。



やっててよくわかりましたが、私は図画工作

が大好きなんですね。純粋に楽しいです。



最近目を付けているのが豆乳パック。




コレを、たたんで、中身洗って乾燥させて

口の部分のプラ取ってしまうと、文庫本サイズ

やコミックがちょうど入っていい感じなの。

昔、海外の友達に送る時にもコレを使った

ことがありますが、丈夫なので普通の紙封筒

よりも信頼できます(笑)。

まあ、受けとる人の好みもあるので、人を選び

ますが。私にとっては豆乳パックは封筒ですウインク


表面に美しい紙を巻くとか、豆乳っぽさを

出さずいかに工夫するかが、また楽しい。

フリマアプリも、売れること自体も嬉しい

ですが、発送時の包装、梱包も、私には

シアワセな楽しい時間です。

受け取った方からも、「綺麗に包装してあり~

」等コメントいただいたりすると、やった!

と嬉しくなったり。

あ、フリマアプリではまだ豆乳パックは使って

ません。反応がコワいもの滝汗ポーン笑い泣き

でも豆乳パック解禁になったらバンバン送れ

るように、洗って乾かしてスタンバイは

させてます(笑)。いつデビューできるかな。

ではまた。