こんばんは。

こちらは珍しく涼しい夜風が吹いています。



さて今日はいつになく日中も眠くて、

午後から夕方までガッツリ昼寝をしました。

ぐっすり眠った後の寝起きって、

気持ちいいですね。




やたらと眠い時は、前日にカフェインを摂取

してたりするので、やはり私はカフェインに

弱いみたいです。デカフェのコーヒー&紅茶は

夜に飲んでも熟睡できるので、超安心です。

少しお値段高いので渋ってましたが、今年から

バッキリ切り替えてほぼそれらを飲んでます。



たまに、ついうっかり他の家族が飲んでいる

普通のコーヒーや紅茶を飲んでしまうと、

夜目がギンギンだったり、眠りが浅かったり、

残念な寝起きになります(笑)。




カフェインに弱い人はデカフェ商品、

断然オススメです!!

(↑↑私以外の全世界の人がすでに知っている)


それでは皆さま、また明日。

おやすみなさい。