しぶやどうぶつえん

テーマ:
仕事が忙しい時期に入り
毎日毎日バタバタした日々を過ごしております(´・∀・`)アセアセ

職場の人たちと仲良くなり
時々ボルダリングにいくようになりましたヾ(*´▽`*)ノ
運動が苦手なんですが、この前頑張って登れました!しかし、高いところがとっても苦手で
登ったのはいいんですが降りられなくなりました 笑



さて、8月にうめだどうぶつえんに出品させていただきました!
自分の準備不足であまりお迎えはしていただけなかったのですが(´+ω+`)

この度9/19から開催されるしぶやどうぶつえんに
出品させていただくことになりました!

{56E0EB5E-5C96-41AE-9C52-104A32935BE8}

出品期間は9/19〜9/25です!
お近くにお住まいの方はぜひ足をお運びくださいヾ(*´▽`*)ノ

{821D7444-982A-46D1-B12D-045C3761ECF2}

{ED2D184D-D737-434B-B69F-3E48490B0089}

ピアス、イヤリング、ブローチをメインに
置物も数点置かせていただきます!
ピアス、イヤリングは金具が樹脂製のものも
ご用意してあり、金属アレルギーの方にも
ご使用いただけます!

よろしくお願いします!



今日のイラスト

{DA069FFC-181F-426D-AA34-040D092F245D}

りんごの背もたれで読書


++++++++++++++++++++++


Twitterやってます(*´◒`*)
@apple8drop

AD