髪を染めてみました。 | CocksComb Studioへようこそ

髪を染めてみました。

いよいよ冬到来ですね・・・

先週のことになるのですが、美容院で初めて髪を染めてきました。

$CocksComb Studioへようこそ

※イメージです。
最近気になるパープル系にしてもらいました!

美容院で、色見本みせてもらって、勝手に上記絵のような色になるんじゃないかしら~と想像していただけに、


仕上がりは…( ̄ー ̄;




はいッ!焦茶~!!


全然、パープルじゃないじゃん。
翌日には赤味が消えていました~(;^_^A

うっぷんを晴らす為に、なりたい自分をお絵描きしました。(笑)
今年は仕事柄あまりカラーリングの冒険はできないので、来年こそは!
美容院は、なりたい自分をイメージしながら行かないとダメなんですね。
イメージ画持参で美容院にいってみたいですね。

$CocksComb Studioへようこそ

絵を見せてどんな反応して髪をいじってくれるのかワクワクです(●´ω`●)