お久しぶりですニヤニヤ
くる子ですスター

2022年に産んだ我が子ももう2歳!
そろそろ第二子を考えたいなあと思うこの頃。

とりあえず今年は保育園の役員なので
それらが終わった来年4月以降に生みたいなぁと
まずは生理周期を整えることにしました。
(多嚢胞性卵巣症候群なので28〜60日までバラバラ)

ということで余っていたピルを飲み
生理周期のコントロールをしていました。

が、5月に予定していた生理がこない。
その直前に受診した時はいつも通りたまごがいっぱい見えていたので、妊娠はしていないはず。

なんで?と思いつつ6月。
夫『もしかして妊娠してたりして』
真顔『〇〇の時は1年以上も治療してたのにそんなことある?』

そしてAmazonで妊娠検査薬一本購入。
6月25日に使ったところ見事陽性🧚

そして本日病院に行き、胎嚢だけ確認できましたスター
╰(*´︶`*)╯びっくりしたけど嬉しい花


ただ大きさが5wぴったり。
いたした日から数えるとちょっと小さい...?


精子が1週間長生きしたか
胎嚢の成長が遅れてるかどっちか真顔


とりあえず2週間後に再受診予定です。
次は心拍確認できるといいんですが...。


がんばれ、にっこり