暑い、、、



もうかれこれ何日暑い?



暑い、


 




暑い、






暑い🥵!!





本当に今年どうしちゃったんでしょ無気力無気力無気力




6月後半に引越しをし、




手続き、



手続き、



まるちゃん定期受診、



手続き、








地元から姉一家が泊まりに来ておもてなし、








ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ユンケル飲んでもフラフラ、、、






疲労困憊すぎてさすがに痩せました魂が抜ける




体重で言っても私の場合背が低いので、わかりやすく言うと、





もうすぐウエスト50cm台突入指差し

ひゃっはー!!!!

(現在体重は45kgちょいくらい)



おそらく1ヶ月くらいで5kgくらい痩せました。




その結果免疫がガタ落ちし咽頭炎になり、

昨日初めての






熱中症!!!




がーーん



気をつけてたのに勝てなかった無気力




家の近くだったのでまだ救われましたがあやうく救急車で搬送されてもおかしくない感じで、、、





生理前に女性は熱中症になりやすいとの事

お気をつけください悲しい





今日はリビングに布団を敷き、まるちゃんはテレビでYouTube祭り⭕️






外は36度驚き驚き驚き驚き




体調崩してなくても外にはまあ出れません!




まるちゃんはリモコンポチポチ1人遊び

本当にありがたい性格ですウインク




もちろん常にこうではなく、2人でまったり家にいるのも久しぶりですほんわか



引越してリビングが広くなったので時々ボール遊びしたり走ったり、




保育園1年目は毎日熱中症になり毎週風邪引いてた我が子は本当に強くなりました立ち上がるスター



なので少し気持ちにも余裕が出来てきたので前回書いた記事ではマッチングアプリに登録→彼氏出来た→と書いたわけですが



フェードアウトされる…





LINEブロックされる…




と言うマッチングアプリあるあるを経験しましたニヤニヤ泣



夜になると連絡取りにくくなってたので、

(10時に寝落ちとか胡散臭いw)


たぶん既婚者だったんでしょうね!




マッチングアプリで出会い結婚する人も本当に多くなったし真面目なお付き合いに発展するカップルも多いのでかなりうまく使えばすごく良いものだと思います!


趣味だったり結婚願望とか最初から知ってるのも大きいですよね。





ただし、




期待しすぎちゃいけない滝汗




やっぱり私は過去の己の統計的に

A型男子✖️夏


うまくいかないんだよなあ~~~泣



払拭したい気持ちもありつつまだジンクスを破れませんwww



今は焦らず女磨きを!!!




っていうことでプチ整形しました笑






ずーっと気になってた加齢のため鼻が広がってる、豚鼻っぽくなってるような感じ?

鼻の穴が昔に比べると上がってるような気も🐽




自分にしか分からない程度なコンプレックスなのかもしれません。

でもダイエットやメイクも結局は自己満足なわけであって、




やっちゃいましたキメてる✨️





メスは使わず糸で止めるだけの、二重手術で有名な埋没法の鼻バージョンみたいなやつです☝🏻‪‪




クリニックは勿論クチコミなどを見て探る探る、、、


鼻って1番難しいと言われるだけあって芸能人でも不自然な人結構見かけますしね。

真祖は分からないけどとにかく鼻は大事!


ポチポチ毎日空いた時間でクチコミやモニター例を探る探る。




結果Sクリニックへニコニコ音符

(CMばんばんやってるクリニックではありません)



左右の小鼻を溶ける糸で縫ってボトックス注射で固定。

人中の長さも気になるので鼻下にもボトックス注射。




しめてモニター価格で15万円ほどキョロキョロダッシュ



モニターは鼻部分のみお写真パシャリ📸

参考写真ってめっちゃ大事ですからね!!!


15万という価格、実は10万円くらい通常より安いです目がハート目がハート目がハート






今どきの美容外科ってすごい!!!


区切りとかないし普通の病院のような待合室びっくり



何が違うのかといえば、


受付のお姉さんがみんな美人💃💕✨



混雑してるなと思ってもさすが大手なだけあってすぐ呼ばれました!



カウンセリング→メイクオフ

のち施術という流れでしたがゴリ押しや予定の金額とは違う!なーんてこともなく、先生も丁寧で優しい照れ





施術は笑気麻酔で頭ぼんやりしてる間に先生が入って来て施術の説明、


「痛いから頑張ってボール握ってくださーい」

と言われ看護師さんが私の肩をトントンと赤ちゃんのようにw



でも私痛みに強いんです。




全く痛くないキメてる





あっという間に15分くらいで終わりました指差し


鼻へのボトックス注射は痛いと聞いてたけどなんのその。


先生の腕がいいのかどうか、、、

はっきり言って、



もっと早くやればよかったー爆笑びっくりマーク




実は4月に他のクリニックでヒアルロン酸とボトックス注射は口の上に打ち済みでしたがあまり変化わからず凝視ちーーーん、、、




まあやってなかったらSクリニックの良さも分からなかったかもしれないしとポジティブに考えてます。



鼻を高くしたわけでもないしメッチャナチュラルにきゅっとなってやってよかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昔と違って美容整形ってカジュアルになりすぎてる感はあるからむやみに話したりオススメしたりとかしません。

リスクだってあるし、先生の腕にほんっとよるかなと思うし、「次はこうしたい!」っていう欲が出てくるのもわかる。


やりすぎの人の顔は可愛いらしさ半減パターン多いし、、、



だから一部分だけ、ほんの少しだけ自分の努力ではどうにもならないって言うところだけならって感じですかね?



シミ取りには興味あるけどあとはするつもり私はありません。

コンプレックスはたっくさん言いきれないほどあるけどキリがない泣き笑いw




長年付き合ってる顔もそりゃまた個性かなと。


少しだけ手を加えたので私は大事にしていこうと思ってます飛び出すハート







マッチングアプリは焦らずまったり続けてます。



長年恋愛してないせいで男を見る目はっきり言ってありません真顔




自分と性格が似てる派と真逆派



さてどっちが正解、、、はてなマーク





次回にまだまだ続く歩く


(予定は未定です♡♡)