まだまだ小豆玄米ごはん続けていますニコニコ
ただね、

毎日同じ物食べること、甘いものを食べれないこと、それから


毎日体重測る
これね⬆️私の性格には合いません泣き笑い

100g増えたくらいで落ち込んだり、昨日あんなに頑張ったのに1gも減ってないって数字に現れるとテンションガタ落ち絶望

そして優しすぎる食事は私の頑固ちゃんな腸はびくともしないのかなぜか便秘にもなりましたアセアセ
辛いスンドゥブを食べたら出ましたがw

眠くなると酔っ払いみたいに無敵スイッチが入るので寝る前に蒸しパンやクッキーを食べてしまったり…
あ、こりゃストレス溜まってるしるしだわw
やめいやめい爆笑

10日間続けることが出来なかったんですが体重は1.2kgほど減、明らかに背中は薄くなりましたびっくり
ウエストにもくびれ?なのか縦線が入って来たり、分厚い分厚い下腹がほんの少し減ったかなと。

1kg減るって私にはかなり大きいです!
それから少し胃が小さくなった気もしますおやすみ


とりあえず今現在49kg、ウエスト65cmくらいです。色々食べたい私には「○○だけ食べる」
と言うダイエットは合わないですね泣き笑い

ただ小豆のパワーは間違いないので主食を食べるときは小豆玄米ごはんを食べて他おかずはフリーダムにする事にしました照れキラキラ


あずきーのを入れて炊いたごはんやっぱりおいしい♡






そんなこんなで久しぶりのお取り寄せ

淡路島産玉ねぎと大葉のドレッシング🧅

https://grip-provision.com




1本1050円と一般ピーポーな私には普段使いに出来ないんですけどねえうーん
たまーに自分へのご褒美としてお取り寄せするんですがクリーミーなのにしつこくなくて、しょっぱくもなくもはや飲みたいw

体に良く美味しいなんて最高じゃないですか
おねがいはてなマーク


虫のごとく野菜食べてます爆笑


大きめの皿(カレー皿)に野菜やサラダチキンにチーズを散らしてこのドレッシングで食べるとペロリです🥗




野菜に小豆に玄米
これで痩せなきゃおかしい泣き笑い

ゆっくりダイエットを続けるには健康一番!!
甘い物だって時々食べたい昇天


なんとなく目標立てました!
42kg

あとマイナス7kg…

まあ一応ですが夏までにこの数字目標で手
いわゆる私の身長で言う美容体重です。

数字だけ見ちゃだめですよん!
何度も言ってますが私は150cm未満のミクロなので当たり前に目標体重もこの数字になるわけでニコニコ
ただ40kg台の7kg減って桁が大きいわけじゃないのでそんな簡単じゃないでしょうね

そんな私昔MAX61kgありましたよ…
高校生時代はだいたい57kgニヤニヤ
黒歴史極まりないもやもやもやもやもやもや
今よりだいぶ太ってたので夜ご飯軽くするだけでするする痩せた記憶あります。
(今は軽い食事制限ごときでは痩せませんガーン


ありがたいことに今は無料でYouTubeで痩せるストレッチとかバンバン観れるので軽いのはやってますがもともと運動嫌いなのでしんどい筋トレは無理ですオエー
有酸素運動とかもムリムリ!


毎年夏前になると焦りますね。
関東の夏が来ることの早さと言ったら!!

だんだん薄着になってくのが怖いと思ってた去年春…
結局夏は腕を隠す服ばかり着てましたもやもや

誰に何か言われるわけでもないけどはみ出した脂肪を隠さなきゃ隠さなきゃな毎日はすごい屈辱的ゲロー

体調もなんだか良くない1年だったので運動不足極まりなくて、とにかく今私の体は締りのないダルダルな体なのです泣き笑い
あずきーの効果で少しマシになったけど


無理なく健康に綺麗になるには細く長く続けられないと意味ないですからね指差し
体重測るのは10日に1回くらいにしますw
メンタル保つためにも



無理なく元気に美味しく綺麗な体ゲットしようと思いますおやすみ

あずきーのはやっぱり効果あるので朝イチにハチミツを入れておしるこ感覚で飲みますよーバイバイ



みなさんの目標体重は?
体重だけが大事なわけでもないけど目安として夏までの約3ヶ月🌞🌴🌺✨
今から頑張れば夏は怖くないかも指差し


「これ効くよ!」的みなさまのダイエットアイテムや食べ物教えてほしいですお願い