月のものが終わったので意をけして体重を測ってみました!


ドキドキドキドキ…


(ドラムロール)

ドゥルルルルー🥁



ばんっ!!!





50.2kg‼️


不安





ぎょえーーーっ!!!


まだ50kgあるのか怒り

ちょっと小豆効果でパツパツだったパンツが履けるようになったのに…

その前まで何キロだったんだろ?


いやまあ、だいたいの感覚でなんとなく想定内の数字でした泣き笑い




たぶんみなさんこの数字だけ見ると

なーんだそんなもん?

って思われそうなんですが身長が150cm未満なのでわたしは豚なのです🐽

もはや豚さんに失礼だわ凝視


ちなみに私の身長の標準体重は48kgくらいです


臨月の時に52kgくらいだったのに…


私は今妊婦なんだろうか?w

んなわけないない昇天

ただの食べ過ぎの運動不足ですダッシュ



はあ~でもなんとか目安がわかって良かったです。

自分で見るのも体重って嫌ですけどねチーン


お昼にマック食べました




今回の生理前はかなり食生活荒れましたチーン

塩分も糖分も欲して梅干しが止まらなくなり浮腫でぱんっぱんになったりと…

刺激物欲してたまらなくなりましたw

欲求不満にもなり急に彼氏ほしくなりました昇天(爆)



改めて女の人ってホルモンにふりまわされてるなと真顔もやもや



とりあえず今週中に40kg台カムバックできるように明日からまた玄米生活始めます🌾


玄米を10日間食べてデトックスするのに興味津々です。

あのMEGUMIさんが2kg痩せてウエストはなんとマイナス6cmだったとかポーン飛び出すハート



生理後で食欲がだんだんおさまってきたので近々にやってみようかなと思いますおねがい

たた10日間玄米とごま塩と具なし味噌汁に梅干し

これだけでやっていけるのかしら…?

飲み物は水、お茶のみだったかなうーん


玄米は好きなだけ食べてもいいらしく玄米の味が好きな私にはもしや向いてる?


私はこの間の記事で書いたあずきのパウダーを玄米に混ぜて食べてみたいと思いますおねがい




10日間やってみて結果はこちらに書きたいと思います!


ちなみに体脂肪は32%ありました、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



明日メジャーを買ってきて体のサイズ測りその変化もご報告できればなと思いますおねがい



よっしゃー!

燃えてきたムキー炎

頑張るぞー!!!



【追記】

メジャー買ってきたのでウエスト測ってみました。


67cmでしたオエー


さて10日間で何cm減るはてなマーク