たまげた自販機 八戸 | 「八戸育ちの八戸っこ かわむら」の気ままブログ

テーマ:

 

今日の「 八戸育ちの 八戸っこ かわむら 」 のブログです

 

昨日は夕方になって出かけようとしたらガソリンがほとんどなくなってるのに気がついて慌てふためく。。。。。

 

近所にあったスタンドはガソリンタンクの規制が変わった時に閉店してしまったし、困ったな。。。。

 

なんとかジャスコまで行って、敷地の中にあるスタンドでガソリンを詰めようとイオンカードを探し、満タンにした。。。。

 

 

 

 

 

それから、この間食べた焼き肉用の牛レバーが美味かったな。。。。

 

又買おうと食品館の入り口に向かって歩いていくと、手前に」自販機が見えた。。。。

 

 

 

 

 

あれっ、この販売機って、韓国のお金で買えるんだな。。。と、近づいてよくよく見ると「ワオン」とカタカナで書いてある。。。。

 

ああ、確か韓国のお金は「ウォン」で慌て者らしく見間違った。。。。

 

いつぞや、この近くの温泉に入りに行った時、英語、中国語、韓国語で案内を書いてたから、てっきりジャスコの販売機も国際化したんだなと考え違いをしてしまったんだ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つのバナーをワンクリックして下されば上位表示に

つながります。本日のご協力に感謝しております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

     にほんブログ村   

  

 

   青森県ランキング
 

 

 

 

「 冬が過ぎ また訪れる 春の風 今か今かと 待ちわびて 」

 
春彼岸の雪がとけて、今年も春がやってくる。。。

 

毎年2月17日から20日まで、その年の豊作を祈る神事。。。

 

国重要無形民俗文化財の

 

 

 

 

        八戸えんぶり(朳)

 

 

 

 

 

 

 

           かわむら のブログ

 

 

 

かわむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ