ジョーくんのKindle版電子書籍

 

双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50

 ~50あれば1つくらいは刺さるやろ?とりあえず読んでみ!~ 

双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50

 

双極性障害という精神疾患を抱えながら、それなりに毎日楽しく生活してるジョーくんの心がけ・思想・ネタなど、簡単に気軽に読める一冊。暇なときに適当に読むことをお勧めします。

 

 

 

 

双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50 第2弾

 

双極性障害という精神疾患を抱えながら、それなりに毎日楽しく生活してるジョーくんの心がけ・思想・ネタなどを盛り込んだkindle本の第2弾が満を持して登場!

大好評だった前作と同様に文字が少ないので、活字が苦手でも簡単に気軽に読める一冊。

暇なときにTwitter感覚で適当に読むくらいがちょうどいい。

 

 

 

双極性障害ジョーくんからのありがたい言葉50 第3弾

 

双極性障害という精神疾患を抱えながら、それなりに毎日楽しく生活してるジョーくんの心がけ・思想・ネタなどを盛り込んだkindle本の第3弾!

大好評だった前作、前々作と同様に文字が少ないので、活字が苦手でも簡単に気軽に読める一冊。

暇なときにTwitter感覚で適当に読むくらいがちょうどいい。

まだ読んだことがない人は、この機会に全冊買おうではないか!

 

 

 

 

ジョーくんの「Twitterで悪口を言われた時に読む本」

~ジョーくんが神対応した35の返し~

 

オレはなぜか、なぜだかTwitterで悪口を言われることが少なくない。

君もTwitterをやってる限りは悪口を言われる可能性はある。

ジョーくんが悪口を言われた時に返した言葉を35個を教えてあげる。

だからもし君が悪口を言われて落ち込みそうになったらぜひ読んで。