東京駅ムーミンショップは7周年記念アニバーサリーフェア開催中 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

先日行った東京駅

せっかく東京駅に行ったら、トミカショップとムーミンショップには必ず寄ります

特に今モランのグッズも置いているのでウキウキお願いラブラブ

(お店の撮影は店員さんに許可済みです)


キーホルダーや、手ぬぐい、クッキーなど

アイシングクッキー
木製キーホルダー

そして東京駅のムーミンショップは7周年を迎え税込¥4180以上買うと東京駅7周年限定湯呑みがもらえます

他は商品をお買い上げの方にはポストカード

私はアイシングと木製キーホルダーを購入


なのでポストカードをいただきました

キャラクター勢揃いの手縫いも迷っているんですよね

そこにもモランがいるから

ん〜未だに考え中



話は変わって毎日暑すぎますねあせる

もう夏バテぎみでお昼はサラダうどんにしました

うどん1玉に野菜をたっぷり

みなさんは大丈夫ですか?
私クーラー嫌いで扇風機と保冷剤をタオルに巻いて体につけてますがやっぱりクーラーかけなきゃだめかぁ…

そして夜ごはんはどうしよう…
なにが食べたいのかわからないよガーン






 (あっ冷麺いいねぇ〜ぴょんぴょん舎の好き↓)


(昨日そうめん食べた!)





イベントバナー