江ノ島〜鎌倉〜横浜旅行 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

今日から土曜日まで江ノ島、鎌倉、横浜プチ旅行
{4294AF8D-638D-47B2-BD01-79211C049593}
江ノ島駅に来るたび楽しみにしているこちらの鳥のオブジェラブラブ
かわいい〜
{89D39ED4-8B4A-4966-8AAE-E6EDE97EE81A}
そして江ノ島〜!
江ノ島が見え〜てきた〜🎵
俺の家も近い〜🎵

ランチは腰越駅の近くにある「川邊」
{B1031499-A8C4-4616-89C7-1A24A78D17EB}
江ノ丼↑
お店の中には桑田さんのサインがありました✨

そして今日は暑い!
同じく腰越にあるイグル氷菓によってアイスを購入
{1979FE34-D56A-4CBB-B039-A927B677A633}
極楽寺も降りて散歩してきました
レトロなポスト
絵になりますね〜
{CAB9864D-8A30-402E-841F-CA1E2616ACF4}
極楽寺坂みどり〜🎵
{BB83377C-5150-454C-8834-F575D65934B7}
本当は茅ヶ崎とかサザンビーチとかも行きたかったけどそれはまた今度…

明日は横浜を散歩しまーす爆笑

本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ