多肉植物の続きとフルーツパフェ | くるまーれ洋菓子店 ブログ

くるまーれ洋菓子店 ブログ

皮付きスイートポテトを中心に
その日の気分で季節のケーキを作っています。
Cafe and cakeのお店です
パスタ オムライス ケーキ作ってます
EMFA 1級電磁波測定士 嗅覚情報診断士

                   0986-22-3774

多肉を育てるのに必要なのが、光と風 雨は避けて

 

水の管理も出来て ということでうまく作れないかと

 

思っていたところ 以前に新入り猫のために買って

 

結局ほとんど使わずに置いていた大きめのケージ

上にプラの不要になった仕切りにつかっていたのがあったので

 

上に載せて完成しました。

 

外猫たちの悪戯にも対応できます。

今年はライ麦の育ちが悪くてちょっと凹んでますが

 

200本くらいは収穫出来そうなので大事に使います。

 

夕方からは大好きなシービスケットでパフェを。

 

とても幸せな時間を過ごせました。