多肉植物をいただきました | くるまーれ洋菓子店 ブログ

くるまーれ洋菓子店 ブログ

皮付きスイートポテトを中心に
その日の気分で季節のケーキを作っています。
Cafe and cakeのお店です
パスタ オムライス ケーキ作ってます
EMFA 1級電磁波測定士 嗅覚情報診断士

                   0986-22-3774

育てるのにかなり手強そうだと思って、

 

手が出せなかった 多肉植物を

 

ご縁があっていただきました。

 

沢山分けていただいたので

 

これは、枯らすわけにはいかないと

 

youtubeで勉強 普通の植物とはやはり育て方が

 

かなり違うようです。

 

外でしっかりと日光に当てて 雨に濡らさないように

 

水分管理をきっちりやる必要があるみたいです。

 

とりあえず、多肉用の棚が必要ですね。

 

丁度今はほかにも野菜やハーブなど種を植える季節なので

 

お休みは忙しくなりそうです。