コレステロールを下げる食事 | Yumiとクルちゃんの愛と幸せのホリスティック日記♪♪♪

Yumiとクルちゃんの愛と幸せのホリスティック日記♪♪♪

獣医師Yumiとクルちゃん、ホルちゃん、ちびちゃんの毎日♪愛と幸せの日記。手作りご飯、針治療、マッサージについての日常。

獣医師と看護士向けのホリスティックマッサージセミナー運営。

http://yumib.jimdo.com/


テーマ:
高コレステロールは、食事でコントロールできるのは、もはや西洋社会では当たり前!

しかし、戦争にまけ、アメリカの植民地となってしまった日本では、まだまだ。。。遅れています。

アメリカを始めとする西洋社会でもはや食べなくなってきた肉が植民地である日本に安く卸され、もはや肉ブーム。血管詰まるよねー。気の毒過ぎる。

これから人類は、肉食をやめる方向にあるので、畜産をする獣医師の数もそんなに要りません!よって、獣医学部新設はムダです。

高コレステロールも、糖尿病も、お肉止めたら治ることはもはや常識!なんでみんな気が付かないのかなー。残念。。。挙句には、胆のう切除。。。脂ものの消化が出来なくなります。胆のうないから胆汁が常にダダ漏れ。






英語が分かって良かったのは、こうした日本に広く伝わらない真実を数年早く知ることができること。ありがたい。

断食合宿で知り合ったお友達は朝食をトクホの健康道場(上記)を朝食の代わりにして、プラントベース(菜食)で、ホールフーズ(穀物などは丸ごと食べる)にしたら、コレステロールが下がったそうです。



トクホの豆乳、近所のオーケーストアでも安く売っています。


こちらもパッケージにコレステロールを低下させるとの文字が。






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス