みなさーん
まんパクってご存じですか?
大型フードフェス、今、立川の昭和記念公園で開催中!

美味しい物が盛り沢山💕

くるドラの食いしん坊、
もこちゃん、茂ちゃんで行って来ました。

土日祝日だと人気のブースは1.~2時間並ぶそうですが、
私たちは火曜の小雨が降ったり止んだりしている時だったので、
人気のブースもほとんど並ぶことなく…
肉 肉 魚 肉 魚
揚げ物、ギョウザ、肉、魚
ピザ、肉 もちろんビールでしょ!
甘い物は別腹でかき氷、丸ごとメロンソーダ!

さすがに食い過ぎだ!!

でも、研修旅行の台湾で買ってきたプーアル茶飲むからプラマイ0(笑)

大いに食べて
大いに笑って
幸せいっぱい、お腹もいっぱい💕

6/3まで開催中です!