暑いくらいの陽気かと思うと
シトシト雨が降り☔️ 肌寒い日があったり
で体調壊す方が多いようですが

やはり 少しづつ 花も咲き始め、明るく
いい季節になりました

新しい生活を始める方も多いと思います


イタリアンデコパージュディプロマコースを
受講してくださっている
Hさん 

最後の課題です


{7D5CB85D-FE95-427E-B281-BACD2C8BCC06}


クラックレーも綺麗にはいってます(o^^o)




{0F1AD1C2-D0EB-4376-A167-731B2C20BE8C}


引き出し上面の小さな女の子
カップに顔が入っちゃいそうにしながら飲んでいてカワイイ💖でしょう⁉️

あとそれを欲しそうに見上げるネコちゃんとワンちゃんも‼︎


{C8DC9EC7-C133-4D84-B455-910CB0505E70}



こちらの作品と
筆記テスト、あとこれまで作ってこられた課題作品の写真提出で
免許を取得し 卒業となります


とても丁寧で センスある作品沢山作ってこられたHさんのこれからの活躍楽しみです