急に暖かくなりましたね🌸

それにしても 水曜日の夜から翌日の朝にかけて
すごいお天気でしたね

怖いほどの風🌬とその風に飛ばされて波打つ雨🌀で
色んなものが飛ばされてしまいました


今日はお雛祭り

黄色のバラを ほどいて組み直したカメリアローズと可愛いピンクの羽を基調にしたアレンジです



{C04FAC19-C61F-48FD-B6BF-A2D66885D48E}




カメリアローズは
薔薇の花びらを外から一枚一枚外していって
開きかけた蕾の状態のプリザーブドフラワーを

開花したように もう一度組み直して出来上がります

今回は ちりめんの和風柄布を切り
一部花びらに見立てて作りました

{7321CD1B-8418-4A42-BD47-17AB98E89866}

下の黒いいたは
自分で漆塗りをした板です


以前紹介した ひな祭りのフライングリースにも同じものを入れ
セットで飾っております

{5DD01BA1-B7DC-44D5-B867-372907FC8064}