全国的にとても寒いですね☃️


雪のほとんど降らない伊勢でも

月曜日はあっという間に降り積もり

何年かぶりの雪景色でした❄️



デコパージュのフリーレッスンでの様子です


3Dとか シャドーボックスと言われる


同じ紙を何枚か小さな台をつけて

重ね合わせることにより

立体的な 絵にする技法です


{B34F7A47-ECB0-427F-A903-FE5032966D7E}


いつも プリザーブドフラワー🌹の
免許取得コースで頑張ってられる Hさん

朝から
細かい部品と格闘されてますウインク

{6B0AA269-02C2-4A22-9425-EBEDE9E7D3C4}

 フランスのアンティークショップのカード
同じもの4枚を
遠くの風景から手前の風景まで少しづつ切り取って重ねていきます

いすにちっちゃいネコ🐱ちゃん
座ってます


3D初挑戦でしたが
細かくて難易度の高い課題に取り組んだので大変でしたが

出来上がりは
ステキ❣️

{A11DBCE8-4819-499A-8CFD-6B59F2A25639}

絵葉書など立体的にして
額に入れるととても
ステキなインテリアになりますラブラブラブ