夢コスモス園*・ | 短足ですが………なにか?

よく晴れた秋の日曜日晴れ


にやり「出かけよう」

いつも いきなりだな…おい…💧


どこに行くのかわからんが…(いつも言わない悲しい)

支度して車に乗り込む🚗³₃

一時間ほど走って着いた所は…


コスモス園」🌼*・

三日ほど前に今年のイベントは終わってて

出店やドッグランは閉まってた。

そのおかげで 人もまばらで ワンコもいないチョキ


クンクン クンクン👃忙しそうに鼻を動かして


なんじゃこれ?喰えるのか?

と 飛び込む勢いで身を乗り出してガン見目


もう咲頃は終わりかけてて満開じゃなかったけど まだ結構な花が残っていて綺麗だった✨


私の体力が落ちて すぐ疲れるし

リンクも歳だから

朝早くに出かけて お昼頃 帰宅🏠

そのくらいがちょうどいい音譜


いちごのジェラート屋さんで 

いちごミルクアイスと濃厚いちごアイスを食べ

「美味しい〜ラブラブでも冷えた〜💦帰ろう〜💦

ゆーてゲラゲラ


来年も閉園直後くらいに

こうちゃんとリーちゃん連れて来ようウシシ


秋のいい季節にお出かけ出来て良かった笑