2021.8.25 ワンコチョーカー第4弾 | 短足ですが………なにか?

ん?第4弾?

いったい いくつ作ったんだ?

忘れてしもた笑い泣き


夏休みにしたかったことの1つ。

リンクとうみのチョーカー作り骨


正直…

こないだの∞チョーカーで満足してたけど

ポンチ、カシメ、トコフィニッシュ…

材料や道具を買っちゃったし…えー

前に考えてたデザインのを作ってみようビックリマーク


…工程はこないだ書いたからすっ飛ばして


はい。完成✨

今回は白ベース✨

バネホックで簡単に取り外し出来るように👌

ネームの両サイドを5つ編みにしてみた音譜

今まではネームスタンプが大きいのしかなかったから電話番号が入らなかったけど…💧
この度ビックリマーク
打刻ポンチなる物を購入したのだグラサン
数字が2mmの大きさだから11桁の電話番号もなんなく入れられた~アップ
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ヤッター ドンナモンジャイ!

リンクの~ドキドキ

うみの~ドキドキ

白が似合う うみ😌どうでしょ照れラブラブ

こげ茶に白が目立つね~ラブラブ

ずっと細いチョーカーをしてきたから
久しぶりの太めチョーカーでイメチェンだねキスマーク


打刻ポンチもこーたし💦
また作ろう…💦

おまけの1枚笑い泣き
なんじゃこの顔笑い泣き
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ ブススギテナケル笑い泣き