ナビゲーター | スタークのブログ

スタークのブログ

福岡県柳川市にあるローライダーショップ スターク(本当はシュタルクって読むんだけど・・。)の平凡な毎日です(*‘ω‘ *)

今日は柳川熱帯魚店長のリンカーンナビゲーター預かりました(*゚д゚)


スタークのブログ

スタークのブログ

スタークのブログ
チェックエンジン!!(; ・`д・´)


いつものアレですか・・・やっぱり・・・(;´Д`)


そ・こ・で!タスクマスタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スタークのブログ

こいつでナビのセンサー不良なんて一発で解るぜ('A`)y-~


スキャンしたらやっぱりO2センサーが悪い事が判明・・・。


在庫は持ってました~(´∀`~)


在庫持ってるとかそういう問題じゃなくて・・例の如くこの車は殆どまともに整備出来ないんですよコレ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



スタークのブログ

こんなトコにあるO2のカプラー抜くだけでも大変・・・ボルトは、錆びまくりでモチロン折れます((((;゚Д゚))))


スタークのブログ

メッチャ根元で斬って溶接するか、ボルトねじり切るか・・・さぁ、どうしましょ・・・?q(゚д゚ )


こっちは左側・・・比較的どっちでもいけるけど斬りやすそう('A`)



スタークのブログ

この後、ブラックコーヒーを飲みながら悩むこと30分。


溶接機どうせ入りそうに無いよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・とか思いながら・・・


へし折ってやったZE! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、前はもう諦めついてドリルとタップで長時間掛けて再生していきましょう( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!



スタークのブログ

スタークのブログ
後ろです、緩まなかったんでイラッときて斬ってやりました^-^


さぁ、明日はミッションマウント外してまふらー取って・・・あぁ・・・やっぱり緩まないんだろうな・・・センサーも・・・( ゚ρ゚ )


久○山さん・・・また肉食いたいっすね・・・(n‘∀‘)η


昨日の肉はウマカッタ・・・・


辛い時は楽しい事を思い出さなきゃ・・・


まぁぶっちゃけ余裕なんだけどさっ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、