地図情報 車で来院される場合(員弁街道(421号線) 益生駅 方面より) | 自分らしく生きる!を応援するぜんこう針灸マッサージ院です。

自分らしく生きる!を応援するぜんこう針灸マッサージ院です。

寝たきりになったからこそ、元気に、人間らしく生きるために・・・ご利用ください。

ご訪問ありがとうございます
自分らしく生きる!を応援する鍼灸マッサージ師、黒川です。

当院へ送るまでお越しの場合の地図情報です。

このページは員弁街道(421号線)を用いて 益生駅 方面より来院される場合の地図情報です。

益生駅の踏切を渡るともうすぐ右折する交差点です。

ぜんこう針灸マッサージ院車421号線益生駅


三ツ矢橋交差点です。交差点名が今は木に隠れています。
かわりに桑名信用金庫(くわしん)を目印に、ここで右折してください。


ぜんこう針灸マッサージ院益生駅

しばらく直進していただくと上記風景にたどり着きます。
曲がり角に目印がないので、左側に「エムステップダイセーさん」が見えたら
その隣のお家を左折してください。

ぜんこう針灸マッサージ院車益生駅

左折するとすぐに上記風景になります。
電信柱に当院があります「メゾンテラモト」の看板があります。
ここを左折してください。

ぜんこう針灸マッサージ院車1号線名古屋

すぐにつきあたりになります。
ここは右折してください。


ぜんこう針灸マッサージ院車1号線

またつきあたりますので、ここは左折してください。

ぜんこう針灸マッサージ院車1号線

少し進むと上記のような風景となります。今回はつきあたりまで行きません。
左側がマンションの入り口になりますので左折してください。

ぜんこう針灸マッサージ院車1号線名古屋

左に駐車場がありますが、当院の駐車場は奥になりますので、右折してマンションの下をくぐります。

ぜんこう針灸マッサージ院車1号線名古屋

駐車場が見えてきました。
写真の枠のところが「10番」当院の駐車場ですので、ここへお停めください。

ぜんこう針灸マッサージ院徒歩入り口

車を停めて振り向かれましたらまっすぐ進んでマンションの入り口です。
左にエレベータがありますのでご利用ください。当院は2Fです。

ぜんこう針灸マッサージ院徒歩202号

エレベータを降りられましたら左側見えている扉が当院です。202号室です。

元の地図のページに戻る