1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月11日 14時35分59秒

久しぶり!!

テーマ:ブログ
$Il mio tesoro


先月の終わりのことですが…
以前からお世話になっているフォトの先生のリビングフォトの特別レッスンに参加してきました。

久しぶりにカメラを引っ張り出してみた。そして前日はどのレンズだったっけ?充電ってどうだった?どことつなぐんだ??などとかなり浦島太郎状態でした。
浦島太郎に失礼だ…。


当日はベビーを預けてバタバタと参上し、バタバタと帰ってしまいましたが限られた時間の中とても有意義な時間を過ごせました。
フォトスタジオも言葉に言い表せないくらいかわいい。
そしてかわいいだけでなく素敵でした。なんなんだろうね…センスだね…。うん。
帰ってきてからのうちのリビングを見て『ダメだこりゃ(BY CHOSUKE IKARIA)』
へらへら~ってちびまるこのような縦線を顔に出しながら息子の広げ散らかしたオセロを拾って歩いていた。

Il mio tesoro Il mio tesoro

Il mio tesoro Il mio tesoro


わが師匠も素敵だけれど、特別講師の先生も素敵でした。

$Il mio tesoro


レッスンの後にスタジオを飛び出しひょいっとクルージングに旅立った。
気持ちがいい!!!そういえば、私クルージング苦手だったんだった。つい流れで舟に乗っかってしまったけれど、それはそれは爽快だった。
今までで一番気持ちのいいクルージングだった。
運転の上手下手とかあるのかな?それともノンアルコールだったからかな?

$Il mio tesoro

↑スタジオ
ここからクルージングへGOなのだ。


いろんな意味で刺激になり、いい充電の1日でした。
今日も頑張るぞ~!!!!!頑張れ私~!!!!!

師匠のブログもご覧あれ!!  Kawaii~♪ ハンター通信 photography



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。