2024.3.16


3/11(月)の夕方 ルーク🐶の散歩中に…



あっ😨  



地震雲⁉️

茨城は空が広いよ



そしたら やっぱり来ましたね…


((((;゚Д゚)))))))





東日本大震災の時みたいにゆらゆら長い揺れだったーガーン

しばらく警戒しましょうね





話しは変わって… 


やーっと出来ます❗️😆

圏央道 茨城方面で待望のPA


坂東PA



圏央道は菖蒲PA以降東側には休憩ポイントがなかったから助かる

坂東ICはよく使うインターだから周辺道路が混むのは困るけど😅


隣の常総ICには出口に巨大な🍓ハウスや道の駅ができてえらい賑わってます

ど田舎だから土地が余ってるからね…




そして 


今日は1カ月ぶりの合気道の練習で都内へ



よいお天気☀️なので獅子丸々🦁号で来ましたチュー

1年点検してオイルも変えたばかりで絶好調です

ここの施設は地下駐車場🅿️だし守衛さん詰め所の真ん前だから安心

料金も1時間100円とお財布にも優しい爆笑


今年も配布してたのでもらって来ました



今日もまたぶん投げられ過ぎで体中痛い😣けど

帰りは都内プチ観光して帰ります


都内は桜はまだまだ咲いてないですねショック



スカイツリーの近く通って

ここは去年のSSTRであきさんとちカブさんを迎撃失敗したセブンだ…



あの 💩ビルの下へ…




でっかいウ◯コ💩❗️


大阪万博公園の太陽の塔くらいのインパクトだねチュー



観光客でごった返してる浅草へ



雷門からはスカイツリーが正面に見えるの知らなかったうーん



凄い人ゴミ…ゲロー



雷門真顔

ど根性ガエルのヒロシみたいなのがいる…ゲラゲラ爆弾

このアニメも令和では不適切過ぎて再放送できないのか…    

暴力に差別発言に動物虐待やセクハラがてんこ盛りな昭和アニメチュー



早く帰ってきたのでルーク🐶のお散歩行きます

今日は奥さんも飲み会🍻にお出かけしてるから誰も居ないのでルーク🐶暇そうにお留守番してました


今日は久しぶりにご近所の柴犬リンちゃんに会いましたキラキラ

リンちゃん ルークが怖くて唸りまくってますぐすん

ルークは仲良くなりたいんだけどね 残念



いよいよ春ツーリングシーズン

早く計画立てなきゃねチュー



つづく