昨日のランキングが | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


朝、突然長女に


お母さん、「ふるさと」を歌って!


と言われ、



何で今?



何で「ふるさと」なの?



と言いながら歌った



クロワッサン黒川さんです
( ̄0 ̄)♪~


歌詞忘れて、ググったよ(笑




昨日のジャンルランキングが、



90位だった(゚Д゚;)



クロは、主婦ジャンルに参加。



普段、600位くらいだったんだけど、



何が起こったのか、



前日の1000位台から



突然の100位以内。






アクセス数が伸びてる訳でもなく







平均位だったんだけど。



うんち の記事書いたから?(笑



アメブロのランキングは



やっぱりよくわからない(^^;)



でも、100位以内に入れて



嬉しかった!
(≧∀≦)


みなさん、


ありがとう!(≧▽≦)