お彼岸遅くなり、今日お寺に行ってきました

塔婆代を払い

米ちゃんはガレージで待ってました😅

父はお留守番w
まだ副作用がね



「潤ちゃん痩せたな」と和尚さんの妹さん
毎回行く度に言われるセリフ……

挨拶変わりになってんのかな💦

でも夏の入院中から8kgほど痩せたしなぁ🤔
でもお腹はへこまず💧

肥満体型が8kg痩せたくらいでは、お腹はなかなか痩せないらしいです

一番最後に痩せる箇所は「お腹」らしいです


最初は顔らしいですよ😅

あんまり変わらん😂やっぱりステロイド太りも入ってんのかな…🤔💭

ぼちぼち痩せていきます✋







て、言いながらドリア😅



米ちゃんカルボナーラ🍝


でもお昼にコレ食べたら、夜要らんくらいでした・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なのでご飯🍚は食べず、寄せ鍋の具だけを少々




胃が小さくなっているのは実感してます





話逸れました💧






お墓参りの帰りは近くの無印良品へ




綿の肌着

紳士もののL


ゆったり着たいのと、クルーネックの襟ぐりが開いてるの嫌なので男性物w


黒、グレー各2枚

入院の時に持っていくアレ何ていうの?( ̄▽ ̄;)

小分けケース?


ルームフレグランスとシャンプー

HARUシャンプーと交互に使ってますw


精油の香りがリラックスします~





久々にスーパーライフでお買い物(・ ∀ ・)






長袖の黒のロンT

こっちは女性ものです💧


ぬいぐるみ?付きの靴下🧦w


でもこれってパンツの時、裾ボコッてなりそう💦

でも可愛い🐶



お寺のガレージでワンコを連れてきて待っていたお姉ちゃんがいた🐶


米ちゃんの匂いを嗅いで寄ってきたけど、私が近づくと飛びついてきた⊆^U)┬┬ノ~💨


米ちゃんが「潤は犬好きやし、犬も分かるんやなーちって🥺

めっちゃ嬉しい♡

人間にモテるより動物にモテる方が嬉しいかも(* ᐕ)


ダルメシアンやシェパードを散歩連れてる人もたまに近くで見ますが、「この子(犬)がこんな人に懐くの珍しい」と言われます(軽く自慢です)


シェパード撫でるって……

怖ないの?て友達に言われました💧


全然平気です!

噛まれたら噛まれた時です


予防接種必ず💉してるし(義務です)




そういえば…先週、従兄弟のお兄ちゃんにも「潤は小さい頃から🐶好きやしなー」て言われたな(自慢)



犬だけじゃなく、動物全般好きやけど(でっかいクモ以外)w










楽天で頼みました!





こねずみ靴下!!!

(靴下好きやな😅)





体調は…足調はw



さすがにだんだん疲れ出すのが早くなってきました💧

ライフで足つりました


漢方持ち歩いてない💦

太ももも15分くらい歩くと、辛くなってきました…


一昨日、カウンセリング行ったりした時どうも無かったような…


12日の血液検査が怖いです😱

若干CK上がってるかも…



その前に1日は内分泌科です💧

指定難病受給者証も無事届いてます✋