医療脱毛カウンセリング行ってきました!



SBCです(湘南美容皮膚科)


先生のカウンセリングがあり「壊死性介在性壊死性ミオパチー」を持っている患者さんは初めてです💦(施術受けるの)と言われ🥲


あー、もう医療脱毛無理かな?と思いましたが、「とりあえず膝下から始めますか?」と許可いただきました!

京大の主治医も「うーん、どうやろ?」てな返事で精神科の方は「整形とか注入系じゃ無かったら大丈夫」と言われたし😅

膝下大丈夫そうやったらVしましょう、との意見でしたw
でも、脱毛の間は2ヶ月開けないといけないので、6回したとして、完全に生えなくなるまで1年くらいかかる??

気が重いw

先生も、「介護脱毛のつもりで気長にしましょう」と言ってくださりww

私が言葉を発する度に、先生クスっと笑う( •᷄ὤ•᷅)
変なんかなぁ…………💧
もう慣れてるけど(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



もっと色んな施術勧められるかと思ったら全くなく…
料金の見積もりも上乗せされず💧

よく、カウンセリングにいって、「この施術ではこうはなりません」と高いコースを勧められると聞いたことあるけど…

反対に「Vはそんなやらなくてええのと違いますか?」と😳

よほど金が無いと思われてんのかな😂







帰りは四条烏丸にある「SUINA」という施設(昔は産業会館という、京都の産業のビルやった)に行きました(* 'ᵕ' )☆




セルフカフェ?でカフェラテとオマケの一口フィナンシェ


広い書店や小物、お土産が売ってました(*^^*)


その中に「着物ステーション」と言う古着の着物?や帯、帯締めなど販売してました😊


ワークショップで「ちくちく和裁教室」というものがあり


反物から着物を縫う和裁を教えてくれるらしいです!


テロテロのポリエステル生地の着物をリメイクしたいなーと思ってます


簡単なブラウスやカーディガン??とか‎( ㆆ ㆆ)و✧




やりたいことたくさん~!!




お昼は星乃コーヒーでラザニアを食べようと思い





オムドリア٩(´・ω・`)و


ラザニアメニューから消えてた😭(脱毛カウンセリングやったので、こねちゃん行かなーい?とw)




悲し(´;ω;`)






仕事終わってから、米ちゃん久しぶりのこっちにお泊まり🌾