土わく | クロベーの横滑りブログ

クロベーの横滑りブログ

ドリラジなブログ

昨日はドリフトキングダムも見に行こうと思って居たけど・・・・
渋滞やばすぎるし。。。、

行けても帰りがやばそうだったので諦め・・・
研さんも出てるし、りんたろーもいるしみにいきたかったなぁ。。。


また機会有れば行ってみましょ!!







んで!

土わく!

キクリンさんと秘密会議したくて誘ったら来てくれた優しいキクリンさん!
ってワークス入りするの早すぎ!笑


って気がついたら奥でベアリングを1000分の1で検査ですかびっくり

流石すぎます!



仕分けが大変そうでやんすね!


すると、
っお!??

っおー!?!?!?

またまたお洒落なボディーが!


ぱぱー!!めっちゃ久々に会えた😃
ちょっと感動!!

そんで走りもイケイケ!! 
二人でバッチリ合ったときコーフンしてはしゃいじゃったけどてへぺろ



もちろん、こいつを煮詰めに入っておりますが・・・・
とりあえず走れるようにはなったかな!!

細かい数値までは解らないけど、あそこを変えるとこうなって~、良くなった、悪くなったの繰り返し!!

新しいシャーシだったり新しい部品でも入れたら毎回やるやつねニヤリ

格好良く言えばデータ取り??グラサン




良いデータも有れば悪いおデータも大切ね!
あくまで自分の手との相性なんだろうけど。。。


って、夜もおそくなったのにも関わらず!
もりもりな土ワク!!

なかなか長ーい数珠になってましたね!!


って、最高にたのしかったあとは・・・・・


皆でスプラッシュマウンテン!!



こりゃーダメでしょ。。。

危ないよう。





皆様安全運転で!!


また皆さんと遊べるの楽しみにしてまーす!!爆笑