2017-07-03 12:26:11

暑い❗とにかく暑い梅雨です。

テーマ:しずえ姉さんのつぶやき
みなさん、こんにちは爆笑
まだ梅雨だというのになんて暑い日なんですかね?どうやってこの暑さに対応していますか?
昔は私が子供の頃の暑さはこんなんじゃなかかった!扇風機があればなんとか夏を越せたはず。夜は雨戸を開けて寝られた‼
それが今やショボーン
家に入るなりクーラー。当然のように人がいる部屋にはクーラーが〰、つけないと生死に
関わる熱中症間違えなし。ガーン
と言うわけでまだまだ暑いのはこれからのことでこの夏も日に焼けて二の腕はどかたやけ間違えなし。日焼けもこの年になるとしみになったり悪い病気になることもあるので
読者の方々も気を付けていきましょう。
さて、岩槻店舗もすっかりお中元のシーズンになりました。
お中元にはらんやおすすめして数年たちましたね。

マンゴーはいかがですか❗
毎年、楽しみにしてくれているお客さま。
入荷しましたよ。早めにお願いします✨
完売の際はご了承くださいね☺

そして、お中元のシーズンになりました!
いつも、ギフト商品ありますが小さいミディ系だとこんなところが良いですね🎵



涼しげな花はどうでしょう?↑
他にもこんなギフト商品もあります。



わかりずらいかもしれませんが↑このはなは
グレイスと言ってりんがおおきいです。


さぁ、皆さ〰ん
暑い、暑い言ってても涼しくなりません。
でも、らんやへ来て少しでも癒されませんか?ぜひ、近くにお越しの際はお立ち寄り下さいますませ、お待ちしています‼爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒臼洋蘭園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。