2017-07-02 19:02:00

僕らはきっと待ってる

テーマ:K.Kの小部屋
どうも、この間嫁にK.KもおじさんLINEごっこをしてみないのと言われたこの部屋の主、K.Kです。

それってごっこじゃないじゃん。



先週、ついに桜復活作戦が始動しました。

before
植栽を

撤去。

植わっていた植物は皆、鉢植えに。

一日目終了。


二日目

強剪定。

瘤が出来てしまった部分をバッサリと。

古くて細い枝しかなかったので、強剪定をすることで太い新しい枝を出させるとのこと。



さっぱりしましたね。

続きは後日。

おまけ



土佐キバナノセッコク 素心
Den.catenatum album
昔はtosaense(トサエンセ)でした。

胡蝶蘭と遠近法で大きさが負けている(笑)。

本店の店舗入口もかなり改装しました。

店舗どこ?って詳しくは黒臼洋蘭園ホームページに記載されています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒臼洋蘭園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。