2017-06-13 12:25:20

何とか、やっと終わった‼

テーマ:しずえ姉さんのつぶやき
皆様、こんにちわ爆笑
先週は売店の改装中と言うことで
梅雨晴れの暑い日にペンキ塗りをやったり中の花のベンチを移動したりして体力勝負の1週間でした。
わざわざ様子を見に来て下さったお得意様。
足もと悪いのでゆっくり花を見てと言う感じではなかったですね。申し訳なく思っております。
でも、やっと売店の中が仕上がりました。
じゃーん‼



















いかがですか照れ
床もきれいになって明るくなりました❗
ゆっくり座って花を見られるベンチもあります。レジまえに、プラスワンのかわいい🎀ミディがたくさん並んでいます。
鉢や肥料なども取りやすくなりました、

今回、どうしてもみなさんに見て頂きたいのは入り口を入ってドーンと構えている
彩崋のワルツシリーズです❗
まだ、知らない方にぜひご覧になって頂きたいです。



梅雨と言っても太陽がでるとかなり気温が高くなり体力が落ちますが
疲れた時は癒されたいニコニコ
ぜひらんやへ出掛けてみませんか?お待ちしています✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

黒臼洋蘭園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様です(*^^*)
無事終わったのですね

また近いうちに遊びに行きま~す

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。