4代目、春くん来たよ! | クロウサギのセカンドライフ

クロウサギのセカンドライフ

お花とパワーストーンとウサギとKAT-TUN・SMAP…大好きなものたちと、ゆるゆるセカンドライフが目標☆♪☆

こんにちはルンルン
春ですねハートラブラブ
今日から4月、うさぎのいない卯年を迎えて、もう4か月です。




6月には、モモの一周忌を迎えますが、ようやく次のうさぎさんとの暮らしを考えられるようになりました。

ジモティーというアプリがありますが、地元で使わなくなった物を、使ってくださる方に差し上げるとか、メルカリのような売買や、助け合いなどをするようですね。

なんと、そこに、うさぎさんの里親募集が出てるんです。

引越しシーズンも重なってか、今は沢山のうさぎさんが載っています。

手放す理由は、アレルギーや病気、転勤、引越し…家庭環境の変化で、どうしてもうさぎさんと暮らせなくなった方が、やむを得ず投稿されています。

どんなシステムなのか半信半疑でしたが、可愛いうさぎさんが新しいお家を探しているなんて…切なくて、うちでお役に立てるならと、里親に手を挙げてみました。

そして、ご縁が繋がり、本日オレンジ色の3か月の男の子をお迎えすることができました爆笑爆笑爆笑

4/1に来てくれたので、名前は、

春くん



久しぶりのモフモフを味わって、幸せピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


まだ、新しいケージに慣れるまで、静かに見守りたいところですが…いつまで我慢できるものやらニコニコニコニコ








ベランダにも、春がいっぱいで、ネモフィラ、サクラソウ、ゼラニウムが満開ですブルーハートピンクハートイエローハート